utsusemi spica.



凛と一夜の間違い。



順位ポイントラブカストーン
10/20 (月) 26717位1302pt2個
10/21 (火)15308位4274pt6個
10/22 (水)10362位7561pt1個
10/23 (木)12471位9722pt
10/24 (金)10220位11826pt 2個
10/25 (土)7376位14528pt
10/26 (日)6943位19629pt
10/27 (月)7217位24455pt4個
10/28 (火)8893位26639pt1個
10/29 (水)11409位 28590pt
10/30 (木)15643位29088pt
10/31 (金)17288位31069pt
合計16個

今回の目標は30000pt。
凛ちゃんのイベントはそこまで激しい争いにはならないことが多いから、結構余裕がある設定。


EX譜面のフルコンボはあっさり達成出来たから、今回は延々と永遠フレンズでシャンシャンボタンを叩くプレイに勤しみました。合間に日替わりハードとEXを挟みつつ、クリア回数でラブカストーンと友情ptを集めていく。
ユーザー数400万人/500万人突破キャンペーンで、R部員が増えているし、友情pt集めは重要。

後半に集中的にプレイするのが嫌だったから、イベント曲のほうもハードでクリア回数Sを目指すことに。
『永遠フレンズを早く聴き込みたい!』という欲求に従った結果なんだけど、マカロン集めとイベント曲の両方をハードでやるとプレイ時間が2倍だから、やっぱり良くないなー。

今回の更新で配信が始まった『Happy maker!』、イントロのカットによって、2期13話のラストで校舎へと走って戻っていく9人を観た時の高揚感が削がれていてとても残念。
おそらく2分に収める必要があるんだと思うのだけど、それならサビのループを削ったほうがマシだなぁ。


