utsusemi spica.



μ's Fan Meeting Tour 2015のチケットを購入できました。



やっほい!

これで『ラブライブ!The School Idol Movie』の公開を、ファンミーティングツアーに行けない悲しみの果てに迎えることがなくなって良かった。
実は全会場の全ての公演を合わせれば、キャパシティは約82,000人と、さいたまスーパーアリーナ スタジアムモードの約36,000人×2Daysよりも多い。
そして、出演者の違う10会場にチケットの券種も複数(劇場前売券付とファンミチケットのみの2種類)となれば、意外と分散してくれるんじゃないかと希望は持っていたのだけど、ここまで上手く行くとは!

6人公演(横浜)と9人公演(幕張)で、2週連続とはいえいつもとは違ったものが観れそうな予感。
ソロ曲やユニット曲でのセットリスト変更にも期待してしまうけど、μ's楽曲自体も6人になるとかなり違ったものになるんですよね。
横浜ではことりちゃんと海未ちゃんが欠席だから、学年ごとのパート分けの多いTVアニメのOP/EDなどは、かなり新鮮なものになりそう。
メンバーが足りない状態でのライブは基本的に映像化もされていなくて、自分自身も観たことがないから、これはこれで楽しみ。



『みんなで作るμ'sの歌』をμ's Fan Meeting Tour 2015で披露することは、電撃G's Magazineの2015年2月号で発表済み。

劇場版の公開にスクフェス感謝祭もあるし、6月はいつになく濃い一ヶ月になりそうだなー。


