utsusemi spica.

第7回 メドレーフェスティバル


順位 ポイント ラブカストーン
09/05 21663位 8374pt2個
09/0632614位17616pt 2個
09/0740756位21441pt
09/0826894位33772pt2個
09/0928198位39730pt1個
09/1020901位51191pt3個
09/1118935位60359pt1個
09/1219578位67041pt1個
09/1323341位71903pt
09/1418467位85181pt3個
09/1519220位88405pt
合計15個
85000ptの予定だったのだけど、ランクアップのタイミングの都合上さらに余裕のある結果。



MOVIXさいたまでの最後の上映ということで観に行ってきた。公開から3ヶ月も経っているにも関わらず、学校帰りの学生を中心に、多くの人が集まり満席。


1月31日と2月1日にさいたまスーパーアリーナで観た特報映像に大きな可能性を感じてから7ヶ月。
毎日のように映画館に通った3ヶ月間。6月13日から上映を続けている映画館も、全国で5ヶ所を残すのみとなり、 『ラブライブ!The School Idol Movie』という長いお祭りも終わりが近づいているんだなと 、上映後の劇場ロビーに飾られていたμ'sメンバーと京極尚彦監督のサインを眺めながら感傷に浸る夜だった。

